○秒ルール 黒仔編 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにつは!ベンじゃこです。
 (‐^▽^‐)


約1週間ぶりです。


漫画更新を目指して描いてるんですが、いやぁ~気力使いまくりですね。
 (^_^;)



時間ばかりかかっちゃいました。

それでいて「こんな?」な感じな絵です。
 (;´▽`A``




今日は○秒ルール「黒仔編」です。
 (*^ー^)ノ

















ホントに3秒なんです。

それ以上持ち続けてると

「ギャーーー」&「フシャァァーーー」

さらに前足と後ろ足の鋭い爪で引掻かれて超流血状態です。


まだまだ人間不信な黒仔。
 σ(^_^;)


でも、最近は遠くから可愛い声で呼ぶようになりました。



呼ばれて近づくと逃げちゃうけどね。。。
 (^o^;)



ツンデレ小悪魔黒仔です♪
 (*゚ー゚*)




次回は「○秒ルール キキ編」の予定です。
 (*^ー^)ノ



ではでは~(‐^▽^‐)ノ”











* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**
ストア検索は
「うちのねこども」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)

2作目も公開中!
こんな感じです!
**lineストア「主役はクロ子さん」**
ストア検索は
「主役」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)