モサモサの子 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!









こんにちは!べんじゃこです。
 (=⌒▽⌒=)



下手くそながら漫画更新してますが、なかなか上手く書けず時間がかかります。
 (^▽^;)


思ってるのとやってみるのとではマジで違うってことを実感してる自分です。


世の漫画家さんはすごいなぁ~とつくづく思います。
 (^~^)





さて、最近野良猫を見なくなったと思ってたんですが

昨日、もっさもさの子を見ました。



会社の同僚は時々見かけてるようだけど、ワタシがじっくり見れたのは今回が初めてです。

こんな子↓








おーーい!



振りむいたね
 (^~^)



あら、顔真っ黒♪





こういうとき、迷います。


この子は野良猫なのか飼い猫なのか・・・




うちの近所にもこういうモサモサのベージュの子がいるんです。



最初、見かけたときは野良猫と思ってたらどうも飼い猫のような感じなんです。


朝一軒家のお庭で「ニャオニャオ」鳴いてました。

少したつと泣き声がしなくなったので多分お家に入ったんだと思います。



もし、それに気づかなかったら保護して手術とかしちゃうとこでした。
 ( ̄_ ̄ i)



こういうことがあると下手に保護や手術に踏み切れないときがあります。


でも

もし、女の子だったら・・・・妊娠
 (((( ;°Д°))))ひぇぇぇぇ



ま、黒仔ママのこともあるし しばらくは様子見です。
 σ(^_^;)



なにか進展があったらお伝えしたいと思います。
 m(__)m






今日は朝から不安定な天気


降ったり止んだり。。。



ふと、東の方を向いてみると・・・


ふじさ~~~ん!!



ふもとに雲がモッコモコ





頭がハッキリ見えてキレイ☆
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**
ストア検索は
「うちのねこども」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)

2作目も公開中!
こんな感じです!
**lineストア「主役はクロ子さん」**
ストア検索は
「主役」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)