明けましておめでとうございます!(遅) | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


今さらですが、


明けましておめでとうございます!
(ノ´▽`)ノ
ベンじゃこです♪






スゴーーーーーーーっく遅い更新です…(・・;)





仕事終わりから仕事始めまで、ブログ更新なしでした。




ネコ三昧、ゲーム三昧、

食っちゃ寝食っちゃ寝…ワァーオ!



でした♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





休みなんて

あ!っというま。(・ω・)




じっくり充電したので、元気イッパイ!





今年の目標は、マンガで更新!



少しずつですが、絵の練習も兼ねてマンガ更新していこうと思ってます。



更新頻度は下がりますが、読んでいただけたら嬉しい限りです♪
(*^.^*)









んでは、黒仔フォトを♪






【一人遊び】



何で遊んでるのかな…







まさか!…(・・;)虫?


















葉っぱか!( ´艸`)











今年もよろしくお願いします!
p(^-^)q











* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**
ストア検索は
「うちのねこども」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)

2作目も公開中!
こんな感じです!
**lineストア「主役はクロ子さん」**
ストア検索は
「主役」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)