人気スポット | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにちは!ベンじゃこです♪
(ノ´▽`)ノ



朝は気温が下がって肌寒いくなりました。



そーいうときは陽当たりの良い場所が人気スポット♪



今日の人気スポットは窓際のカゴ

横にはみ出てる黒仔もいます♪




カゴの中には………キキちゃんかな?
はみ出てるのは黒仔♪






カーテンがハンモックみたいになってるね♪







おおーーーっと!


ジャコさん!


ジャコさんの足元に黒仔






あら~♪

ここ暖かくてじゃなぁーい♪




でもさジャコさん、満員なんだんだよね。
!(´Д`;)






あんた!!

どきなさいよ!!!



そこにはキキちゃんがいたと思ったけど………
。(;°皿°)







あぁ、トムだったのか。。。。。
(;^ω^A


キキちゃん察知して向こう側に移ってた♪





大喧嘩になるかと思ったけど、わりとすんなり違う所へ移動したジャコさん。


窓際、人気スポットだね♪


ジャコさんもカゴに入りたかったんだよね♪



なぜか人気だった窓際



その後ジャコさん

ちょっと時間たってみんながいなくなったら

イソイソとカゴに入りに来てました♪





まだ陽当たりがよくてよかったね♪
≧(´▽`)≦






人気スポット「窓際のカゴ」でした♪
o(〃^▽^〃)o