自分ひとりごと | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにちは!ベンじゃこです。
 o(^▽^)o

今日は自分ひとりごとです。
 (・∀・)



3連休の真ん中、日曜日


っつか、また台風が来てるんだよねぇ。


予定では明日の月曜日くらいには接近するみたいです。

予報では「大荒れ」って、おい!

こないだスゲー大荒れたばかりでしょ!?

また大荒れなのかよ!!
 (°д°;)



冠水しなければいいなぁ。。。
 ( ̄Д ̄;;


災害がないことを祈ります。
 (ー人ー)




気温も下がり、ねこどもがかなり静かになってます。
 (^~^)



黒仔の血尿があまりよくなく、おしっこがとれたら病院で検査してもらおうと思ってます。



うちのねこどもの漫画

絵の練習もかねてたま~に載せてたんだけど

最近はなかなか描けません。

それは、自分の力量不足もあるんだけど


まずPCの前に座ると黒仔が「あ~そ~べ~」とおお泣き。
 (;´Д`)ノ


たま~に黒仔が静かだとトムが「だ~~っこ~」と泣く。


次にキキがだま~~って足元または立ってるアタシの足元で上を見上げて何かを訴えてる。


ジャコさんは、「窓開けて~~」とウエウエ言ってる。



なかなかゆっくり描いていられません♪
 (^_^;)



それでも少しづつ描いてるので、近いうちに下手ながら載せてみます♪




そういってる今、





トムが・・・・・
1
見上げて抱っこの瞬間を狙ってます!
 (*^o^*)






ベンじゃこの自分ひとりごとでした。
 (^~^)







* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**

2作目審査中!
こんな感じです!
「主役はクロ子さん」スタンパーズ