ポリポリ | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにつわ!ベンじゃこですぅ♪
 (^▽^;)


今、PCのとこの椅子

キキがいるんです。

座れません。

立ってキーボードを打ってるので変な字が打てちゃいます。


中腰キツー!!(@Д@;




しつこいようで申し訳ないんだが


黒仔の血尿、膀胱結石のため

ご飯が療養食に変わりました。


黒仔だけってことができないのでみんな道連れ♪

ジャコさん以外みんな黒仔と同じ療養食。



キキは難なく食べてるけどやっぱ黒仔は食べなくなってきた。

トムはしょうがなく食べるけど結局いつも食を要求。



ん~

食べてほしい黒仔は食べなくて食べなくていいキキはボリボリ食ってる。


ま、そんなもんだよね
 σ(^_^;)




そんななか、

黒仔がご飯場所に・・・



お!
1




ポリポリ
2




ポリポリ
3





4










イイとしましょう!
 (^▽^;)







ホントはもっと食べてほしいんだがな・・・・
 ( ̄_ ̄ i)







* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在審査中!

少しだけど、どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
「うちのねこども!」lineスタンプbyスタンパーズ