今度はキキ | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!

画像なしです。



今日、黒仔の抜糸に行きました。

ついでと言ってはなんだけど、キキちゃんも一緒に行きました。



まずは黒仔、


自分で抜糸したようで先生は見るだけでした♪


問題なく傷口はくっついてました。
 (^▽^;)よかった



っで、次にキキ



体重を計ったら2.2kg

十分手術できる状態でした。


なので、急きょ

避妊手術に至りました。




っとまぁ、ここまではよかったんだけど


キキを移動させるのに先生自ら抱っこして部屋移動しようと思ったのですが

別部屋のドアが開かない。


先生はキキを両手で持ってるのでドアを開けられない。



その間、キキが・・・・・
 (°д°;)





黒仔もキキも抱っこなんてやったことない。

そもそもそばに寄ってこないしタイミングが合わなければ撫でることもままならない。


それも先生とはいえめったに会わない人に抱っこされてる。




ガブーーー!!!






あぁぁぁぁぁ!!!
 (((( ;°Д°))))



先生の手を思いっきり噛んでる!!!



先生「いてててててて!!!!!」







そりゃ痛いわさ。。。。
 ( ̄_ ̄ i)




病院保育で通ってるとき


何度噛まれたことか。。。
 (・_・;)




もう容赦ないのよね。


生きるか死ぬかの抵抗だもの。





しかし、

先生の手を負傷させるとは


まいった・・・・
 (゚_゚i)




もう平に平に謝りました。
<(_ _)>



血だらけだし、申し訳ないの一言


スタッフの方も平然を装ってるけど先生同様

動揺してるよね。
 (w_-;




本当にすいません!!!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




洗濯ネットは持参してたのに黒仔にばかり気を取られて

キキは安易に考えてました。



もう、厄介な患畜で申し訳ない。



明日、日曜日夕方に迎えに行ってきます。







私のほうでももっと慎重にしないと駄目ね。。。
 (>_<)