おとぼけトム | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



黒仔の手術から約10日


順調に回復して今では術前と変わらず大騒ぎで遊んでます♪
 (・∀・)




あの黒仔に向けたトムの「シャー!」もなくなり仲のいい猫たちになりました。




変わらずと言っても若干の変化はあります。




以前ほどトムと黒仔がくっつかなくなりました。



やはり避妊したせいなのかな...っと思うけど

仲が悪くなるようなことがなくよかったです。






そのトム、


ボーーーーっとしてるのが目につきます。






落ち着いてると言った方が聞こえがいいかしら♪
 (´∀`)







ボーーーー












ちょと窓の外を見て...











再度、






ボーーーー。。。。。。。














平和だね♪
 (≡^∇^≡)