黒仔、退院 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!






1/11に避妊手術が終わり、

12日夕方に迎えに行きました。



案の定カラーが付いてて動き辛そう。。。



手術の傷を舐めないようにの対策だけど、やっぱ見ててかわいそう
 (/ω\)


少しの辛抱だよ、黒仔
 ( ^)o(^ )







な~~んて思っても当の本人は暴れ中!


ケージを用意して中に入れてもカリカリガリガリ




んん~~。。。。

どうしようか・・・





はい!

ベンじゃこ、よからぬこと考え中♪
 (=ー=)







そーいえば、ジャコさんの時

病院で術後の服を着てきたっけ!





決定!

黒仔に服着せます。
 ( `ー´)ノ



形忘れちゃったけどなんとか出来た!



触らせない黒仔が着るかしら。。。


って思ったけど、なんとか着せることができました♪
 (^◇^)






カラーを取った黒仔は少しは大人しくなりました。



本当はカラー、取るなんてもってのほかなんだけど


ケージの中で暴れて余計な怪我でもしたらそれこそ大変!



しばらく目を離せないけど2,3日の我慢。




1泊して自宅に帰ってきて

やはり安心したのか、いつもの通り

こたつに入って寝てました♪












お!黒仔とキキ

トムもいるね♪

1









みんなで爆睡♪

2












黒仔はわかるけど、

なんでキキとトムまで爆睡なんだ?
 (^o^;)




まぁ、ご飯も食べてお水も飲めて

とりあえず回復に向かってるみたいだね♪





おつかれさま!黒仔☆
 (^_-)-☆