子守? | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



仕事から帰宅!

夜メシの支度とちょこっと片付けの最中に

トムちんがあまりにも鳴くので。。。
(構って欲しいため♪)





↓↓

背負いました♪


(周りが騒然としてるけど気にしないでネ☆)







このキャリー、本当はこういう使い方ではありません。
 (^o^;)


肩斜めがけなんだけど、

同じキャリーがもう1個あるのでその肩がけベルトを付けました。





とりあえず下手な絵で説明しよう!
 (°∀°)b





本来は
こういう肩がけベルトが1本のキャリー


$




それをこんな風に・・・・





肩がけベルト2本を両側に付けて、

取っ手の部分を潜らせて出来上がり!
 (・∀・)





これで両肩に重さが分散されて楽になりました☆




大人しく背負われてますな♪



上から見た
 border=




中では・・・



こんなん♪





わりとゆったり♪♪





外側から見ると・・・




網に足





網に足をギュー!!!









5Kg背負って動くとかなりな運動量。。。



娘が小さいとき、やってたけど

再度背負うことになろうとは・・・




ある意味子守ですな☆
 (´∀`)