ツーショット | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


ジャコさんとトムくん

仲が良いとはいえないけど遊んでます。


けんかしないだけいいと思うけど、やはり
ネコ同士のグルーミングとか一緒に寝てるとかが見れないのは
ちょっとさみしいかな。。。


ま、保護したときのこと考えればかなり贅沢な悩みになりました♪
 (*^.^*)



ジャコさん、
トムくんが側を通るだけで
「ヴヴヴぇぇぇぇぇぇぇ」って
怒るんだもんなぁ。。。


ジャコさん自体、ネコ社会を知らないので無理な話かなっと。




そんなこと考えてたある夜


ちょこっと希望が持てるようなことが!!!♪






お!
おぉぉぉぉぉ!!




幻のツーショット!

って、

あぁぁぁぁぁぁ。。。。。
トムくん。。。。。
なぜ動くぅぅぅぅぅぅ~~
(/TДT)/






トムくん「僕 ちゃんと写ってるかな?」







写ってるよ・・・写ってる;;
。゚(T^T)゚。バカモノ





ジャコさん「バカトムだアハハ」