あれから2カ月(1) | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!

車生活1週間。
その後 車生活から自宅生活に変更。

昨年12月の初めに自宅デビューしました。

最初はケージのまま生活しようと思ったけど、やはり狭いのでこんな感じに自作してみました♪
(会社の上司に作ってもらったんですエヘヘ)

$だってベンジャミンじゃん!-2012-12-01 14.15.51-1.jpg2012-12-01 14.15.51-1.jpg



ケージの上に少しの空間を追加!
これで上に登る感じで段差ができました。

実はこの空間を追加した直後、すぐ上に登ってましたよ♪トム君


$だってベンジャミンじゃん!-2012-12-01 14.16.09-1.jpg2012-12-01 14.16.09-1.jpg



見える?
上の段の網のところ


$だってベンジャミンじゃん!-2012-12-01 14.16.09-2.jpg2012-12-01 14.16.09-2.jpg
ここ☆




暗くて見にくいですな♪わははは


初日から隠れてしまって出てこなかったトム君でした。