振り返るとヤツはいない。 | 知の箱庭劇場

知の箱庭劇場

紅蝉、解散終了。

5月31日ライカエジソン大阪インストアイベント&Club ALIVEお疲れさまでした&ありがとうございました!



いやー、史上初の白塗り撮影会なんてものを催して、ほとんど参加者いなかったらどうしようなんて思ってたんですが、予想以上の勇者が集ってなかなか面白おかしい光景になりました。

ふと考えると、女性の顔に集団でメイクを施すなぞ、そこらの過剰営業を軽く超える行為なのではなかろうかと思いつつ、まぁ皆様肌が綺麗ですことwwww

マジ羨ましいですね。

後はもう、そのままライヴ会場に来てくれたなら完璧だったのに…w


次の機会までに、神経太くしておいて下さいね。



そしてその後はアライヴにてCrucifixionパイセンの一周年イベントでして。

まぁ今年の頭の磔新年会に発案されたネタは大体網羅したはずですww


ワタクシはOAのセッションも出まして、ガーゴイルさんの曲をやらせて頂きました。

最初聴いた時は「出来るか!」なんて思ってましたが、本番になるとそれなりに楽しくやりつつ、若者の置き去り感を味わえたからよかったなぁなんて思うわけです。


因みにセトリ↓

1.HUNTING DAYS

2.HALLELUYAH


でした。


またやりたいような身が持たないような。



そして紅蝉。

ワンマン後の初イベント出演もあり、ちょい不安も諸々あったのですが、なかなかの盛り上がりっぷりで嬉しかったです。

セトリもワンマンの縮小版になりきらずに、上げていくのがテーマだったので成功かなぁなんて思っています。

イベントも全体的に濃く素晴らしい時間を過ごせました。

マジありがとうございます…†

そしてCrucifixionパイセン一歳おめでとうございます。

当分ワタクシに呪われて下さい。




セトリ↓

SE.見世物小屋口上#2

1.内臓論

2,.鬱蝉

3.死して亡霊

MC

4.ハイエナ

SE

5.犬




さて、これから我々はどんどんとヴィジュアル系の荒波に揉まれ戦いそして肥え太ってやろうとしているのですが、その前にワタクシの個人的なイヴェントと出演があります。

2014年6月11日(水)西九条ブランニュー
「蛹の夢#3」
/SCISSORS GARDEN with Roid/anaphylaxie/猫まっしぐら。/カストリ/電氣華:vo.知(紅蝉) gt.はるひ(Escalera) gt.kei(ZyncX) ba.マヤ(Escalera) dr.咲汰(A113)

OPEN17:00/START17:30
前売り2,000円/当日2,500円(1D別)

*知が「」「電氣華」にて出演

チケット発売日:4/30
e+
ブランニュー手売り
バンド予約

benizemi@hotmail.co.jp


ゴシックユニット「蚕」と完全趣味に走った暗黒セッションバンド「電氣華」での出演です。

ここ最近ノイズ即興モードな蚕は久々の通常営業、電氣華ははるひさんの曲とアマルコルド時代のワタクシの曲やります。

ごく希に登場する麗しいワタクシが拝めます。

チェキとか、音源の販売もありますのでよろしくお願い致します。



そして紅蝉次のライヴはこちら↓

2014年6月16日(月)Ash OSAKA
『Atch Cotch Station』
紅蝉/Neverland/伝染歌謡一座バラッド/SoniqRush./シリアル⇔NUMBER/ぺんぐ☆王/HiMeDOKI/たとえばこんなはなし/Aweke

OPEN16:00/START16:30
前売り3,300円/当日3,800円(1D別)


4月19日からチケット発売
A.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.e+

王道のヴィジュアル系の中で、いかに異形であり続けながら戦えるか、それが我々のジャンルの真価と言えるでしょう。

同じもので黒く纏まってるのも楽しいですが、ライヴとはやはり侵略行為です。

共にやっちまいましょう。

よろしくです。



そして主催↓

2014年7月19日(土)西九条ブランニュー
紅蝉主催「記号蒐集家の為の葬送夜奏#5」
紅蝉/HOLYCLOCK/地獄絵/Crucifixion/カラビンカ(f.東京)/アネモネ(f.東京)
OA:電氣華

OPEN16:30/SRART17:00
前売り2,500円/当日3,000円(1D別)

紅蝉でご入場の方に特典DVD「解体嘔吐―裏表―」配布
特典DVDの内容は5/25にClub ALIVE!で行われた単独公演「解体嘔吐」のライヴ映像とか楽屋裏とかステージからの映像とかそんな感じです。

チケット発売日5/25
紅蝉物販手売り(1~50シャッフル)
e+(50~100)
ブランニュー店頭(101~150)
バンド予約(151~ 当日先行引換有り)


動員特典でワンメンのわりかし濃い内容のDVDついて来ます。

手売りチケットまだありますのでよろしくどうぞ。