⬆️この日の朝、春霞が出てた…🌸と朧な太陽。


前回、座敷童子の出る宿『緑風荘』に行った話

を書きましたが…。この顛末を最初から。


緑風荘は、昔から有名でした。

もし座敷童子と会えたら、幸運が訪れる(^ν^)

出世する(^^)豊かになる(^-^)…と言われてます。

だから沢山の人(有名人や財界人等も)が、

何度も何度も訪れてる場所。


でも💦だからこそ、予約を取り辛くて🥵

部屋もあまり、多くないしね。

キャンセルを待つしかない事、多々なんです。

今回、私もそうでした。


タイトル通り、仕事を不当にクビになり…(−_−#)

その上、同時に緑風荘に空きが出た‼️

『チキショー💢憂さ晴らししてやるぅ‼️』

と急遽、旅立った訳でして〜。


予約した日は、奇しくも花祭り🟰降誕会🌸

恩人の命日でもありました。



⬆️亀麿様の居室・槐の間。オーブ沢山🫧