今日はしとろんの旦那さんのお話を聞いたんだが・・・













リアル某初代カードゲームの主人公らしく、あたしはたぎったwwwwwwwww


いいよねっ!!!!もう一人の僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大好きさっ( *´ސު`*)


三千年前のエジプトに行きたいいいいいいいいいいいいいい


うわあぁぁぁぁああああああああああああっぁぁぁぁぁwwwww






っていう脳内www






酷いなwww




あ。いつもだったwwww







ほんと二次元いきたいよ・・・うん。


今は、ダリオと局長に会いたいっっ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ







オレンジ髪の彼は、まぁ・・・当然?wwww







うん、書ききったかな(´ー`)

ひでぇな、内容がwwwwwwww