まずは頂き物ラブラブラブラブ

ジム友さんから

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

買った物音譜音譜

 

またシークワーサーの

ノビレチンプラスグッド!

 

 

ザクロエキスビックリマーク

今回はスティックタイプを。

安くなっていたニコニコ

 

 

それからまた靴買っちゃったキョロキョロ

ウェーブダイバースの新作です下矢印

 

 

ほんとはもっと蛍光イエロー爆笑

でも、ジムでは派手には見えないはずウインク

 

遠征用にはかさばるので、

普通の運動靴を持って行っていたんだけど。。。

やはり底が薄いと足が痛くなるなぁとショボーン

 

ただ、リュックに納まるかしらはてなマーク

 

お弁当と1Lのボトルと

着替えやらでパンパンなんだけどねあせる

 

でも、今までのウェーブダイバースより、

かなり軽いですグッド!

 

 

 

あとは、これはお世話になっている方へお願い

試食はとっても美味しかったです合格合格合格

 

 

 

 

それから、マツキヨで下矢印

 

骨密度

 

 

運動はたくさんしているんだけどねぇ。。。

それでも、普通なのねショボーン

 

 

ストレス度は良い感じグッド!

血管年齢も若いねラブ

 

でも、実はこれは2回めあせる

1回目の血管年齢はかなり上だったのですキョロキョロ

 

必ずしも、正確ではないということかな笑

 

でも、また時間があったらやってみよう爆笑