田沢湖ですラブラブラブラブ 美しいですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつこ像は、少し離れているので、

見られませんでした。

周遊バスだったら、見る予定だったけど。。。ショボーン

 

 

しかたないので、お土産屋さんにチュー

 

 

このお土産屋さんは

買い物をすると秋田犬と鶏を見ることが出来ますグッド!

(あるいは入場料)

 

ジム友さんに教えてもらっていました照れ

 

 

こっちが由美ちゃんかなはてなマーク

 

 

 

こっちがそら君かなはてなマーク

 

 

 

秋田三鶏

 

 

他にも写真撮ったのに、

まともにはてなマーク撮れていたのはこれだけだった下矢印

網越しというのも

ピント合わせるの難しいですね。。。

 

 

 

後から人がたくさん来てしまったら、

由美ちゃんに吠えられたびっくり

 

ごめんねショボーン

 

退散してあせる 他のお土産屋さんなども見て、

時間を潰してバスで駅に戻りましたキョロキョロ

 

続きますビックリマーク

次で終わりそうニコニコ