今の私にピッタリですグッド!

 

体調崩し、今週いっぱい仕事もジムもお休みしていました。

 

ずっと微熱と頭痛と喉がすっごく痛くて、

だるくてけっこう辛かったのだけれど、

昨日くらいからやっと元気になってきましたお願い

 

明日からジム再開しますラブ 

やっとですビックリマーク 動けるかな。。。

 

 

雨の日の過ごし方はてなマーク 

特に普段と変わりないな爆笑

ジムがあれば、電車が止まりそうでない限りは行くしチュー

 

お気に入りのレイングッズはてなマーク

傘は嫌いなのです。。。傘を持って歩くのがとっても嫌い。

ちびっこだし、電車でも邪魔になるし、

無くしちゃうことも多々あったしあせる

なので、小雨くらいだったら持って行かないこともウインク

濡れて歩く方がマシというかチュー

(外国人かーい笑

 

でもお気に入りの傘は持ってますラブラブラブラブ

買ったのは8年前のデパートの閉店セール照れ

 

でも無くすのが怖くて、1回も使っていないのですよあせる

よほどの日が無いと使わないかもキョロキョロ

 

よほどっていつだろニコ

 

シビラのですラブラブラブラブ

 

 

 

実際持ち歩くのは、軽くて機能性の良い

折りたたみで十分ですねニコ

 

でも、その機能性が良くて気に入る傘というのが、

なかなか見つからないのです。

 

風を受け流す、というのが

欲しいんだけれどなぁ。。。