先日サーキュレーターを新しくしましたウインク

 

 

もっと静かかと思ったら、

そうでもなかった。。。ニコ

 

首が回らない方は

職場に持って行こうかと思っています照れ

要るかなはてなマーク

 

 

 

そして今日は洗濯機が届きましたラブラブラブラブ

 

買い替えるつもりは、

ついこの間まで全く無かったんだけれど、

ジム友さんと洗濯の話になり。。。キョロキョロ

 

毎晩家帰ってから夜中に回していると言ったら、

「最近のはインバータというのがあって、

すっごく静かだよ」と教えてくれましたびっくり

 

それを聞いたらなんだか買い替えたくなっちゃってチュー

さらにいろいろ調べ始めたら、

春にNEWモデルが出るので、

今が買い時らしく。。。

 

じゃぁ買っちゃうかとなりましたお願い

定額減税とやらもあるらしいしねウインク

 

前のはこちら下矢印

丸13年使いましたチョキ

 

 

壊れたことも無く、

まだまだ使えそうだけれど。

だけど毎日使うので、いざ壊れたら困るしねキョロキョロあせる

 

5キロでしたが、

困ることは無かったんだけれど。。。

 

今回は7キロとも比較してみて、

8キロにしてしまいました。

 

同じ東芝です。

そいういえば、我が家は数年前に買った冷蔵庫も(その前のも)、

テレビも東芝です爆笑

 

 

で、先程ジムから帰ってきたので、

洗濯してみました。

 

ほんと静かですラブ

前のもそんなにうるさくは無かったんだけれど、

脱水を始める時に、

タンッタンッタンッっという大きな音が鳴っていたのよねショボーン

 

でも新しいのはそれも無かったグッド!

 

仕様を見ると運転音のdbは

洗濯/脱水

38/43

だったのが、

26/37

となりました合格合格合格

 

今日はスピードコース(18分びっくり)でやったのだけれど、

それだと、ウルトラファインバブルではやってくれなかった汗

 

標準でもエコモードがあるので、

明日は標準でやってみよう。

 

あるいはメモリーで

オリジナル設定にすれば良いのかも。

 

あとは、風(槽)乾燥があるので、

Tシャツ1枚だけ入れて使ってみたら、

1時間からなのね。。。

 

そんなには待ってられないなぁニコ

今日は10分で止めましたチュー

 

でも、前のやつのトリセツ見ていたら、

前のにもしっかりありましたびっくり

まったく使っていなかったキョロキョロ

 

ということは、これからも使わないな爆笑

 

今日はジム行く時間帯に洗濯機が届くとあったので、

諦めていたのだけれど、

少し早く来てくれて、

15分ほどで回収および設置が終わったのでグッド!

無事行くことが出来ましたラブ

 

大物を初めてネットで買ったので、

ドキドキしちゃったけれど、

対応も良くて、安く買えたしで良かったです合格合格合格

 

新しい洗濯機で洗って、

新しいサーキュレーターで乾かすお願い

良いですね音譜音譜

 

次はテレビかなぁ。これもかなり古いんだけれど。。。

これは壊れてからで良いかなニコニコ