かくのだて温泉は

駅からはちょっと遠い。。。ニコ

 

でも、ライトアップしてくれているので、

写真を撮りながらウインク

 

 

 

 

 

 

月が綺麗なのに、上手く写せないのが残念ショボーン汗

 

 

 

温泉は源泉掛け流しで、

なかなか趣のある温泉でした合格合格合格

 

小さなサウナもあったけれど、

いっぱいだったので、

入りませんでした。

 

湯船から立ち上がったときに、

端で背中を軽く切ってしまったガーン

皮が剥けて血が。。。ショボーン

 

 

湯上がりに牛乳飲んでチュー

 

何がきっかけだったか忘れちゃったけれど、

年配の女性と旅談義になり、

北海道の方だったのだけれど、

彼女も桜の季節にあちこちと

旅行に行っているのだそうグッド!

 

桜の時期を見極めるのは難しいですねとニコニコ

 

その女性に武家屋敷の方のライトアップも

まだしていると教えていただいたので、

行ってみました。

 

人が少なくて怖かったけれどねあせる

でも、幻想的で美しかったですラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして駅まで戻ってきました。

 

 

続きますビックリマーク