桜並木を少し歩いて、

それから武家屋敷のほうへ戻りましたニコニコ

 

 

観光バスなどが止まっていた駐車場では、

露店があったり、

イベントをやっているようでした。

 

でも、そこはスルーしてキョロキョロ

こちらへ戻りました下矢印

 

武家丸君いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

このあと人がいっぱい来ちゃって、

吠えちゃったびっくり

 

嫌だったかなあせる

ごめんねショボーン

 

 

 

 

 

この学校も桜がいっぱいなのだけれど。。。

終わってました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

高校はてなマークの桜

 

 

日帰り温泉の桜

夜はここに入りに来ましたウインク

 

 

 

 

 

駅近くに戻ってきました。

 

商店街の洋服屋さんにも

秋田犬がいましたラブ

 

 

 

耳が良いから、気づいちゃうのねあせる

ごめんね汗

 

 

 

 

荷物をロッカーから出して、

宿にチェックインしました。

 

続きますチュー