外に出ると、

なんだか大行列があったんだけれど、

何だろうはてなマーク。。。と思いつつニコ

(調べてもわからなかった)

次は東京駅に向かいました。

 

ランチするお店には行かないことにしたので、

Google さんに聞いてキョロキョロ

一番の近道で行ったはずなのだけれど。。。

 

途中工事中でその通りには行けずびっくり

迷子になりましたあせる

 

無事照れ八重洲口に着きました。

 

紫陽花が綺麗でした合格合格合格

 

 

 

 

でも、東京ステーションギャラリーは

丸の内の方なので、構内を戻りますチュー

 

ちょっと時間がかかってしまった汗

 

「どうぶつ百景」を観てきました。

すごく楽しかったビックリマーク

 

こちらもじっくり観てきましたグッド!

 

東京駅の貴重なレンガ壁がそのままで、

趣がありました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りは階段使わなくちゃいけないのが、

ちょっと辛いかも。

 

私もこの時点で足が痛かったしねあせる

 

 

でも、すぐ東京駅から電車に乗り、

ジムに行って、

コンビニのおにぎりを食べてもぐもぐ

ステップやってきましたグッド!

 

しっかり足は動きましたチョキ

 

充実した一日でした~ラブ