夜ご飯はこのホテルに入っている

ステーキハウスでグッド!

 

お勧めのこちらにしましたウインク

 

 

 

 

 

美味しかったです合格合格合格

 

ビールも飲みました照れ

ノンアルだけどチュー

 

 

お風呂は大浴場に行きました。

2回ほどニコニコ

 

部屋にはテレビ用のソファがありました爆笑

 

 

あとこれ下矢印

 

 

スーツとかワイシャツを乾かしたり、

シワを伸ばしたり、

消臭殺菌したりが出来るのかなはてなマーク

 

私はタオルを乾かしただけだけどキョロキョロ

 

 

 

 

冷蔵庫に入っていたお水

 

 

アメニティ

 

 

 

 

 

そして朝です照れ

 

 

朝食はバイキングもぐもぐ

和洋たくさんありましたグッド!

 

 

 

 

外観

 

 

とても良いホテルでした合格合格合格

 

さて、次は角館に向かいますウインク

続きますチュー