北上に着きました。

3時半頃かな。

 

宿は駅前なので、

まずはチェックイン。

 

せっかくだからと、

桜並木を眺められる

最上階の良い部屋にしていましたキョロキョロ

 

しかし。。。窓からの景色は、

やはり桜は終わっていてショボーン

 

 

でも、まずは行ってみないとねニコ

少し先にツアーで北上展勝地に着いていた

ジム友さんからは

「枝垂れ桜は綺麗」とラインがありましたウインク

 

フロントで展勝地までの送迎バスのことを聞いたら、

見頃が終わってしまったからか、

もう無くなっていましたガーン

 

桜並木まで20分くらい、

さくら祭りをやっているところまでは、

さらに20分ほどとのことでした。

 

まぁ歩くのは得意だからグッド!

 

テクテク歩いて橋のところまで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたないので、

満開を想像しながら歩きますチュー

 

 

左側に広場が見えてきて、

そこには枝垂れ桜が綺麗に咲いていました合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いいろいろな桜も植わっていましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

続きますニコニコ