頂き物を載せておきますウインク

皆様ありがとうございますラブ

 

ジム友さんから

 

 

 

日光のお土産

 

 

富山のお土産

 

 

同じ日程、ほぼ同じコース(ツアー)で

東北旅行に行かれていた方からのお土産

 

これは私は見なかったなニコ

とっても美味しかったグッド!

 

 

彼女と旅行中、

途中途中でラインしながら

旅行していました爆笑

 

晴れ女の彼女のおかげで、

雨で無かった合格合格合格

ありがとうございますお願い

 

 

 

あとジムの時々あるくじで。

久し振りに当選しましたチョキ

 

 

 

 

最近のお気に入りラブラブラブラブ

 

宇和ゴールド

 

 

新しくできたスーパーで見つけました。

美味しくって食べ過ぎてしまうので、

身体に良いんだかキョロキョロ