座ってパンを食べていたら、

最初はこんな感じだったんだけれど。。。

 

 

湖面が落ち着くと、

おおお~お願い

 

 

 

 

これで桜が満開だったら、

ほんと綺麗だったでしょうねラブ

 

桜も新緑も、

ちょっと中途半端な感じではあるけれど、

それでもとっても美しかったです合格合格合格

 

 

パンを食べ終わって、

まずは、この裏手の道路と線路の方のを

散策してみました。

 

 

 

道路の方から

 

 

 

バスは予約制チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

それから戻って、

最初に見た所の裏手の方へ行ってみました。

 

続きますキョロキョロ