続きですニコニコ

 

ソメイヨシノもたくさん植わっていますラブラブラブラブ

 

 

駐車場の裏手

 

 

 

 

 

 

青紅葉も美しいお願い

 

それから、鐘楼堂の裏手が広場になっていて。

青空でないのが残念汗

 

 

 

 

ここからは市街が一望出来ます。

写真撮ってないけどあせる

 

今HP見たら、

大黒堂というところもあって、

そこにも桜があったらしい・・・

行かなかったなガーン

 

それからこちらにも下矢印

入らなかったショボーン

 

さだまさしさんの植えた桂の木があるそうですグッド!

 

 

 

去年よりじっくり見たくてきたのに。。。

またリベンジしなくてはキョロキョロ

 

 

いろいろと歴史深い場所のようです。

 

 

 

 

 

 

 

それから、真間川沿いを歩いてみました。

 

エサを一生懸命捕っていた下矢印

 

 

 

浮島弁財天堂

 

 

こちらも弘法寺の管轄のようです。

お参りましたニコニコ

 

さらに、桜を求めて歩きました。

続きます音譜音譜