今日はお稽古にラブラブラブラブ

 

最近はお昼は、

品川駅内でおにぎりを買っていたんだけれど、

前回リニューアル中でやっていなくて、

今日もまだやっていなかった。。。ショボーン

18日(月)からだそう。残念汗

 

お菓子も食べるから、

軽くでいいんだけれど、

でも、今日はこれが美味しそうで、

買っちゃいました下矢印

 

はらこ飯もぐもぐ

 

 

美味しかったグッド!

 

 

お稽古内容は、

炭所望、薄茶(抱清棚での芝点て)、

茶通箱、長緒、台天目で、

私は炭所望の正客と、茶通箱をやりましたウインク

 

 

 

五徳が外れましたニコニコ

 

 

棚は最初はこれだったんだけれど、

抱清棚に変えたのだったニコ

写真撮らなかったあせる

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった音譜音譜音譜

 

ありがとうございましたお願い