臨時バスはまた大型のバスでしたグッド!

 

湯河原の駅でランチすることに爆笑

 

でも、とてもさみしい感じで、

駅前はお土産屋さんと2階の食堂はてなマーク

あるだけのようでした。

 

先の方へ歩いて行くと、

お蕎麦屋さんがありましたが、

本日休業ショボーン

 

温かい物が食べたかったから、

とっても残念汗

 

その隣が餃子屋さんはてなマークで、

何人か並んでいました。

 

さらに進んで十字路を曲がったところに、

お洒落な感じのパスタ屋さんがありましたびっくり

 

パスタという気分ではなかったけれどキョロキョロ

ここにしましたニコニコ

 

 

 

結構混んでいて、少し待ちました。

 

前菜

 

 

アマトリチャーナ

 

 

フォカッチャ

 

 

 

なかなか美味しかった合格合格合格

 

 

それから駅前でお土産を買ってウインク

 

 

お煎餅

 

 

大好物下矢印

いつ食べよう~ラブ

 

 

電車待つ間に、

温かい温泉饅頭を食べましたチュー

 

 

とっても美味しかったグッド!

 

疲れ果てて、電車の中ではがっつり寝てましたぐぅぐぅ

何度かスマホとお土産の袋を落としたニコ汗

 

ジムに寄って、お風呂で温まり、

ロッカーに入れておいた、

予備のウェアに着替えて帰りましたウインク

 

出たかったステップを終えてお風呂に入っていた

ジム友さんに会っちゃったキョロキョロあせる

 

ごめんね~あせる

間に合わなかったあせる

 

ステップは残念だったけれど、

充実した楽しい1日でしたラブラブラブラブ

 

翌日は筋肉痛汗