しばらく登ると、

前日の雪がまだ積もっていてびっくり

 

 

 

海が見えるスポットラブ

真鶴半島ですグッド!

 

 

さらに登ると、一面雪~ビックリマーク

 

 

でも、道はこんな感じ。。。ショボーン

 

 

 

あともうちょっとかなはてなマーク

 

 

ここからさらにぐちゃぐちゃの道を

登って。。。汗

 

やっと着きました~お願い

 

 

多くの人が休んでしました。

 

ちょうど11時かな。

登り始めて1時間15分ほどでした。

 

 

 

木の枝の先に付いている白いのは

花ではなく雪ですねチュー

 

 

さて、ゆっくりしている暇はありません。

もう下りなくてはニコ

 

実は12時12分のバスで帰れば、

15時半のジムのステップになんとか間に合うなと

思っていたのです爆笑

上矢印ジムバカウインク

 

なので、急ぎましたチュー

 

でも、このドロドロ、ぬかるみ地獄は、

下山の方が大変でしたガーン

 

滑るので、何度も転びそうにあせる

 

それでも、要所要所で写真を撮りながらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

梅林まで戻ってきました照れ

 

 

 

これから登ろうと話している人たちもいて、

「大変ですよ」と言ってあげたかったキョロキョロ

 

ちょうど12時過ぎにバス停に着いたのだけれど、

すでに長蛇の列びっくり

いや、これまた乗れないんじゃ。。。ニコ

 

と思っていたところ、やはり係の人が

「もう人数いっぱいで乗れないので、

臨時のバスが13時10分にありますので、

そちらをご利用ください」と。

 

そうかぁ。。。やっぱり。。。

しかたなくジムは諦めましたショボーン汗

 

いったん戻って、

屋台で何か食べようかと思ったんだけれど、

また次のバスも乗れなかったら困るので、

すぐに臨時バスのバス停のある第3駐車場に行き、

待つことにしました。

 

1時間ほど待ちました。。。

 

そこは日陰で、

登っているときはとっても暑かったのに、

すっかり冷えてしまいましたショボーン

 

すっごく寒かったニコ

そして靴とパンツはドロドロですあせる

 

 

続きますキョロキョロ