グランベリータウンの続きですウインク

 

入っていないけれど、

「ひつじのショーン」のお店ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はこれは全く見ていなかったので、

よく知りません。。。あせる

 

友人は洋服をいろいろ買っていたけれど、

私はお菓子とキョロキョロ

 

 

ナイキでこちら下矢印

遠征用に軽いのにしてみましたチュー

 

 

そしてフクスケで下矢印

タイツや靴下や下着に紛れてちゃんと売っていたのでグッド!

 

 

本日はお初釜だったのだけれど、

これを下ろしましたウインク

 

スヌーピーミュージアムでは下矢印

 

 

家に帰って開けたらこれでした下矢印

可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

他のも欲しくなりますね~お願い

 

友人から可愛い缶をウインク

 

 

 

 

 

中はお菓子でした音譜音譜

 


 

それから

「かをり」のレーズンサンド照れ

懐かしいラブ

 

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

ほんと久し振り会えて嬉しかったビックリマーク

 

お互い健康に留意して、

また会いましょうね~お願い

 

 

 

祝日だけれど明日から仕事です。。。ショボーン

 

初釜もとっても楽しかった合格合格合格

ブログはまた後ほどウインク