キャラクター物はそれほど好きではないのだけれど、

スヌーピーはわりと好きですチュー

 

でも、六本木にミュージアムがあった時は

まったく行かなかったけどキョロキョロ

 

こちらは1/9より休館となり、

2/1よりリニューアルオープンとなるようです。

 

なので、今回の展示を見られたことは

良かったのかもはてなマーク

次いつ行くかわからないけれど。。。ニコ

 

最初3分ほどのアニメーションが見られてニコニコ

 

 

 

その後はこんな感じウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはアプリを入れて、

QRコードを読み込むと、

キャラクターと一緒に撮れるということが

出来るらしいのだけれど、

私のスマホは全く読み込めずショボーン

 

ダメだなOPPOパンチ!

 

いったん外に出て

 

 

そしてこちらへ下矢印

可愛い~ラブラブラブラブ でも触ってはいけませんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルになったマンガがこちら下矢印

 

 

 

楽しい音譜音譜

 

分けますねあせる 続きます照れ