大掃除中ですが、休憩中。。。

また夕食後にキッチン周りをやろうと思っていますチュー

 

これを終わらせたいビックリマーク

 

 

バスにギリギリ乗れて、

約1時間半かけて、

会津高原尾瀬口駅に到着ニコニコ

 

日帰り温泉の場所を聞いて、

駅すぐ側のこちらに下矢印

 

 

 

 

 

受付には高校生くらいの女の子がいたんだけれど、

何もしゃべらず。。。ニコ

 

どこに湯船があるのかもわからず、

とりあえず階下らしいので、

行ってみました。

 

誰も居ない。。。びっくり

 

とっても古い施設で、

けっして綺麗とは言えない感じです。。。

 

湯船はまぁまぁ広く、

大きな窓からの景色もまぁまぁチュー

 

でも洗い場は温泉でなのかもしれないけれど、

綺麗では無く。。。

石けん類もあるけれど、

使いたくない感じショボーン汗

 

お湯はとっても良かった合格合格合格

肌にまとわりつく感じなのですグッド!

 

でも。。。2回は入ったけれど、

長居できる感じでは無く、

わりとすぐ出てしましましたニコ

 

着替えていたら、

誰かがドンドンと何度も入口を叩くのでガーン

何々はてなマーク この施設の人はてなマーク

「着替え中です」と応えたら、

静かになってニコ

 

怖い~っあせるて思っていたら、

年配の女性が入ってきたので、

「今ドアを叩かれましたかはてなマーク」って聞いたら、

「いいえ」とのことびっくり

 

でもしばらくしたら、

男湯の方から大きな声で、

「これはいい湯だぞ~ビックリマーク」と

この女性に話しかけているようで、

女性も応えていましたニコニコ

 

たぶんドアを叩いたのは、

この男の方かとキョロキョロ

 

でもほんと、ちょっと怖かったよ汗

 

それから着替えて、

休憩室と書いてある広めの和室の襖を開けたんだけど。。。

 

男の人がひとり寝ていてびっくり

ここの従業員はてなマーク お客はてなマーク

 

これもちょっと怖かったので汗

入るのを止めて、襖を静かに閉めましたニコ

 

何か食べ物とかを売っているところも無いし、

自販機はあったけど。

 

ここでもっとゆっくりするために、

がんばった早歩きだったんだけどなぁ。。。

なんだかがっかりでしたショボーン

 

でもでも、ほんとお湯だけは最高でしたラブラブラブラブラブラブ

それだけは断言しておきますチュー

 

長くなったので続きますビックリマーク

 

夜中に書くよウインク