今日は用事があったので、

1日仕事は休みにしてしまって、

ついでに美容院にも行き、

夜はイルミネーションを

見てきちゃいましたチュー

 

美容院では

私の髪の毛が多すぎて

すぐ重たくなってきてしてしまうのでショボーン

「ツーブロックにしてみましょうか」とびっくり

 

ビックリしたのだけれど、

刈り上げにするわけではなく、

中側の髪の毛を短めにしてくれましたウインク

 

なので今までと同じ感じだけれど、

触るとすっごく少なくて、

重く感じるようになるまでの期間が

少し長くなると思います、

とのことでしたグッド!

 

分け目もちょっとずらして、

知的な感じにしてみましたとのことでした爆笑

うふふラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

ランチは迷ってこちらに下矢印

パン屋さんなのにパンを食べなかったキョロキョロ

フレンチトーストにも惹かれたけれど、

お腹空いていたのでもぐもぐ

 

 

なかなか美味しかったビックリマーク

 

午後は用事を済ませて、

夜は東京駅へ行ってみました音譜音譜

 

まだ4時半頃だったので、

軽くお茶しようかと思っていたのだけれど、

ウロウロしている内にやっぱりお腹が空いてチュー

 

しっかり食べたもぐもぐ

 

 

 

またもやdancyu食堂さんに。

東京駅、他にも食べるところあるだろうに。。。

 

今度はもっと調べておこうニコ

 

でもとっても美味しかった合格合格合格

大きかったのでお腹いっぱいになりました照れ

 

季節の定食は鯖だったんだけれど、

残念ながら売り切れでした。。。

唐揚げも大きくて美味しそうでしたニコニコ

 

 

さてイルミネーションサンタクリスマスベル

 

高島屋がとっても可愛かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

丸の内方面も行ってみたクリスマスツリートナカイ

 

 

 

 

カーリングとスケートのリンクが出来てました。

 

 

KITTEのツリーも見て音譜音譜

 

 

動画もウインク ピアノの曲も素敵ですラブラブラブラブ

 

 

この後少しすると

別のバージョンがありますと言っていたのだけれど、

それは見ずに帰ってきちゃいましたあせる

 

帰りは電車激混みで、疲れた汗

でも、充実した1日でしたお願い