土曜日の紅葉狩りを載せなくちゃもみじもみじもみじ

 

行ったところは目黒駅すぐそばのこちら下矢印

 

 

ほんとすぐ横を大きな道路が走っているのに、

広大な敷地の大自然がこんなところにラブ

 

前からあるのは知っていたけれど、

茶道のお稽古前に行く事が出来る場所ということで、

今回行ってみましたグッド!

 

 

 

最初はなかなか紅葉は無く。。。ニコ

 

でもありましたチュー

 

ここはイマイチだったけれど。。。

 

 

でもほらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でした~合格合格合格

 

たくさん撮りすぎていてきりが無いのであせる

紅葉はこの辺で爆笑

 

次は園内の紅葉以外を

載せようかと思います。

 

続きますビックリマーク