かなり大変な山道を抜けて、

平らな湿原に出てきました爆笑

 

 

 

 

これは紅葉してるはてなマーク

 

 

またちょっとこんなところもあったけれど

 

 

 

沼尻休憩所が見えてきました~音譜音譜

 

 

トイレあったあせる

良かった照れ

 

 

 

新しく綺麗ですグッド!

 

 

でも、水が全く流れません。。。

 

 

仕方ないですね。。。

管理されている方々に感謝しなくてはビックリマーク

ありがとうございますお願い

 

休憩所で持って来ていたおにぎりとパンを食べましたもぐもぐ

 

 

 

さて、これからどうするかを考えて、

駅近くの日帰り温泉の予約をしていたのと、

帰りの特急の時間を考えて、

11時10分のバスで帰ろうとニコ

 

その次の12時40分だと、

温泉でゆっくりする時間が無いからね。。。

 

この時点で9時半頃でしたびっくり

 

かなり早歩きしないと、

間に合わないかもガーン

 

ということで、ここから先は

かなりスピードを出して歩きました汗

 

 

 

続きますウインク