今日はお稽古に音譜音譜

 

茶入飾り、炭、組合せ、濃茶続き薄、仕組み、花月で、

私は仕組をやりました。

 

 

茶入は「初花の写し」

仕覆は「細丸竜鳥襷」←覚えられない。。。

 

 

鶴屋八幡「峠の朝」

 

 

岐阜恵那良平堂「栗福柿」 

中に栗きんとんが入っていますグッド!

 

 

あとは「吹き寄せ」なども頂きましたニコニコ

(写真撮れず)

 

今日は私はちょっとお疲れで、

ぼーっとしていました汗

すみませんショボーンあせる

そして、途中足がつりましたガーン

 

でも楽しいお稽古でしたラブ

ありがとうございますお願い

 

社中の方からの茨城のお土産ラブラブラブラブ

袋田の滝を見てきたのだそうウインク

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ