先に進みますビックリマーク

 

 

 

 

 

道はこんな感じが多く。。。

写真は時々にして、

黙々と歩きましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコ

写真の向きはこれで合っているかなはてなマーク

 

 

川があって

 

 

大きな根っこをよっこらしょと何度か超えて

 

 

 

 

このあたりまで三平下から

1時間ほどかかりました。

 

距離にしては3キロほどだと思うのだけれど、

でも道がとっても険しいので、

かなり大変でしたショボーン汗

 

それでも、けっこう年配の方も

歩いていて、皆さん流石と思ったのでしたびっくり

 

この先は平地になってきましたニコニコ

 

続きます爆笑