怒濤の更新ですあせる

 

楢町公園の紅葉を堪能した後は、

6時少し前にライトアップする場所のベンチで、

イルミネーションが始まるのを待っていましたニコニコ

 

寒くなくて、快適な気温だったので、

とっても良かったグッド!

いろいろおしゃべりしながら爆笑

 

まずは街路樹の下にあるライトが点きましたビックリマーク

 

 

それから点灯~!!

 

 

 

 

ベンチの後ろはこんな感じチュー

 

 

はてなマークはGold Trees というらしいのだけれど、

光っているのは分かりずらく、

これは今ひとつな感じでしたね。。。

 

下からはスモークが時々出てきて、

スピーカーからは音楽と共に鳥のさえずりや水の音、

虫の音などが流れていましたグッド!

 

しばし堪能した後は、ツリーを見て音譜音譜

 

 

 

 

 

向こう側はスケートリンクになっていましたウインク

 

それから駅の方へ戻りつつ。。。

 

 

 

なかなか素敵なイルミネーションでした合格合格合格

 

盛り沢山で、とても楽しい一日でしたグッド!

Nさん、お付き合いありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

帰りは国立新美術館の敷地内にはもう閉館で入れなくて、

(警備員さんに止められたびっくり

直通の駅に行けなくて、

探してちょっと迷子になったキョロキョロあせる