ジム友さんからラブラブラブラブ

 

新潟のお土産

 

 

博多のお土産

 

 

山形のお土産

 

 

ありがとうございます~照れ

 

 

今日は久し振りに土曜のジムに行きましたラブ

 

先月は何かしら予定があったりだったので。。。

 

土曜のステップは新しい先生に替わりました。

今年いっぱい初級で、来年からは中級クラスにしてくれるそうグッド!

 

でも、結構難しくてびっくり

中級クラスはこんなのをやっていきたいとやってみせてくれたけれど、

おおお~大変そうガーン

 

ツマ・カカ・スラを使った、とっても細かくて、とっても複雑ビックリマーク

そしてリズムチェンジもとっても多いから、運動量も多い!!

 

今の流行なのだそうキョロキョロ

 

9月で無くなってしまったクラスもこんな感じだったので、

嬉しく思う反面、あのクラスはけっこう難しかったけれど、

それでも「初級」枠だったのです。。。

 

あの先生の中級クラスはもっと難しいと聞くので、

この先生がどのくらいの中級レベルを持ってくるのか、

ちょっと不安あせる

 

でも贅沢言っちゃいけないですねチュー

大好きなステップが出来ることを感謝しなければ合格合格合格

 

面白い感じの先生だったしウインク

 

土曜日は行けない日が多いけれど、

楽しんでいきたいですラブラブラブラブ

 

今日は久し振りにヨガもやって、

気持ちよかったラブ