やっと終われそうキョロキョロ

 

バスで1時間ちょっと、

新島々バスターミナルに到着。

 

 

上高地線に乗り換えて

 

 

 

松本に到着ニコニコ

 

お昼があんなんだったからねあせる

お腹空いていたので、駅で食べましたもぐもぐ

 

お蕎麦食べなくちゃということで、

鴨南蛮ウインク

 

 

寒かったから、とっても温まりました照れ

美味しかった合格合格合格

 

早めに戻ったので、

お土産もゆっくり見られて、

いろいろ買いました爆笑

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんより、

NewDaysの方がいろいろありましたグッド!

 

 

 

 

 

帰りは中央線ではなく、

長野経由で新幹線で帰りました。

 

 

篠ノ井線

 

 

姨捨駅ではスイッチバックをして、

信越本線。

 

後から姨捨駅からの眺めが良いというのを

教えてもらった。。。まったく見もしなかった。。。ショボーン汗

 

夜景も素敵らしいガーン

 

少し長く止まっているので、知っている人は降りて

眺めるのだそうびっくり

 

昔姨捨は車で見に来たことあるんだけれどね。。。

覚えてないなキョロキョロあせる

 

 

長野では新幹線への乗り換え時間が短くて、

なのに、乗り換えの改札で引っかかってしまってガーン

 

松本から長野へもスイカが使えないとのことでしたびっくり

新幹線の時間が迫っているというのを駅員さんもわかっていて、

すぐに対処してくれて無事乗ることが出来ましたグッド!

 

ガラガラで座れましたウインク

 

 

無事に家に到着ビックリマーク

 

お天気は残念でしたが、

充実した良い旅でした合格合格合格

 

たくさん歩いたグッド!

とっても楽しかったですラブラブラブラブ

 

旅行記やっと終わったニコ

引き続き尾瀬も頑張らねばキョロキョロあせる