先週尾瀬に行ってきたので、

まだ上高地が途中ですが。。。

忘れちゃいそうなのであせる

平行してUPしていこうと思いますウインク

 

2年前に日光へ行ったのと同じく、

東武線の夜行で行きましたニコニコ

 

前回は確かジムは休んだのだけれど、

今回はエアロをしっかりやってから行ったのでしたチョキ

 

でも、帰りの電車が止まっていてびっくり

すぐに動いたから良かったけれど、

こういうときに限っていろいろあったりしますねあせる

 

いったん家に帰ってすぐ着替えて、

軽く食事もして、

夜中に出発ビックリマーク

 

自転車置き場のおじ様に、

旅行に行ってきますと告げ爆笑

 

春日部からリバティに乗ります音譜音譜

 

 

 

この時期にどのくらいの人が尾瀬に行くんだろうかと

思っていたのだけれど、たくさんいたびっくり

 

でも、私の隣の席には誰も来なかったので、

ラッキーでしたグッド!

 

でも、寝られなかったけれどショボーン

いびきかいている人もいて、

羨ましかったニコ

 

「会津高原尾瀬口」に3時過ぎに到着。

しばらく車内で仮眠後、4時過ぎに案内があり、

バス停へ向かいます。

 

バスの中では警察の人からの注意があり、

そして、4時20分出発ビックリマーク

 

何ヶ所かで数人降り、

私は終点の沼山峠まで行きました。

 

約1時間半くらい乗ります。。。

山道なので結構酔う悲しい

 

車窓からのブナの原生林ラブラブラブラブ

バスを少し停めてくれました。

 

 

 

撮れていないけれど、

左側にもずっと広がっていて、

素晴しい眺めでした合格合格合格

 

続きますビックリマーク