頂き物を載せておきますラブラブラブラブ

 

山形の方へ行った方から

 

 

こちらも東北

 

 

ジム友さんから

 

 

新潟の

 

 

三重の

 

 

 

職場で

 

 

 

人にあげる物を物色していたらお店から爆笑

 

 

 

あとOisixから

時々無料でくれる物がありますねグッド!

 

 

ありがとうございます合格合格合格

 

 

さて、ここのところ私はどっぷりと悲しみの中にいます。。。ショボーン

 

10月からのジムのスケジュールが出て、

前々から大きな変更があるとは聞いてはいたのだけれど、

まさかここまでとはびっくり

 

私が今出ているスタジオレッスン11クラスのうち、

5クラスが無くなることになりましたガーン

 

ステップが3つ

エアロビクスがひとつ

ヒップエクサ

 

今は出ていないけれど、

前に出ていた水曜のステップのクラスも無くなるのだそう。。。

 

ステップはやる人の数がかなり減っているからだそうで、

ジムの経営難ということもあって、

今回大幅な削減となったようです。。。

 

確かにステップは、台というハードルも高く、

新しい人がたまに参加してくれても、なかなか続かない。。。

 

特に中上級クラスは、人は増えないけれど。。。

 

でも、クラス無くしたら益々やる人は居なくなるだけだと

思うのだけれどなぁショボーン

 

むしろ裾野を広げる企業努力をするべきでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

そして、ずっと続けてきた私たちのことははてなマークムキー

私はステップが何よりも一番大好きなのですよ。。。ショボーン

 

 

 

土曜の先生のは膝を痛めたためとおしゃっていたけれど。。。

昨日ステップ終わった後に出口で、

先生をちょっと睨んで目で訴えたらキョロキョロ

「ごめんね」と悲しい

 

その後に「もう今月は土曜日は来れないのです。。。」と伝えたら

顔を手で覆られてあせる

 

先生を困らせるつもりは無いし、

先生だって続けたかったとは思うのだけれど汗

 

性格もとっても良くて、大好きな先生なのですお願い

 

この先生のヨガも大好きなんだけど。。。

ヨガのためだけに来るのもなぁショボーン

どうしよう。。。

 

 

 

日曜のクラスはエアロビクスは残ったけれど、

ステップは切られてしまって、

でもその後にその先生の有料クラスがあるので、

月1回は中上級のステップを入れてくれることになりましたお願い

 

770円だけどねニコ

それでもこの先生のステップはやりたいビックリマーク

 

そして月曜日は

エアロビクスもステップも両方無くなってしまったショボーン

 

この先生のコリオは細かくて、

だからこそ覚えられて、

集中して出来た時はとっても嬉しくて、

楽しい時間だったのに。。。

 

ほんとにほんとに、とっても残念ショボーン

 

 

 

毎日大好きな時間を過ごせたから、

毎晩寝る時に「今日も楽しかったビックリマーク」と思いながら

寝ることが出来たのにチュー

 

もうこれを書いているだけで涙が出る汗汗汗汗汗

 

 

 

ほんと人生、諸行無常ですねあせる

何事もやれる時にやっておかないと!!

 

 

10月からどうするか思案中。。。

 

もうレスミルズ系はやりたくないし、

それに今は人がいっぱいで、

もうなかなか入れないだろうしな。。。

 

あるいは他の習い事でも始めるかなと思ったり。

やりたいことは他にもいろいろあるんだけれど。。。キョロキョロ

 

とにかくは残り少ない、今月のステップの時間を

一生懸命楽しまなくちゃお願い

 

 

 

あ、買った物も載せておきますニコニコ

 

いつも買っているプロテインが売り切れだったので

BCAA

 

 

でもやっぱりプロテインだなと思って、

買いましたウインク

 

 

 

バリバリジム活する予定だったからねニコ

 

悲しいなぁ汗汗汗汗汗汗汗