今日はお稽古に音譜音譜

 

初炭、薄茶、茶通箱、茶筅飾り、花月で、

私は初炭と薄茶を点てました。

 

 

 

 

 

今日は皆で夜暑気払いなので、

ちょっとお稽古ははしょりつつ。。。キョロキョロ

 

向かった先はお蕎麦屋さんなんだけれど、

とってもお洒落で、

ちょっとした小料理屋さんみたいラブ

 

人気店らしく、予約で満席と出ていましたグッド!

 

紙を敷いてくださって、皆書いてあることが違うのお願い

 

私のはこちらでした下矢印

素敵な言葉を頂きましたチュー

 

 

お通し

 

 

お酒飲めない組はウインク

 

 

マリネ

 

 

 

さつま揚げ

 

 

竜田揚げ

 

 

揚げナス

 

 

栃尾揚げ

 

 

 

そしてお蕎麦

 

せいろ

 

 

揚げ餅のおろし蕎麦

 

 

私は濃厚豆腐蕎麦にしましたもぐもぐ

 

 

お蕎麦も細めなのにとってもコシがあって、

とっても美味しかった合格合格合格

 

器も凝っていて、

販売もしているのだそうビックリマーク

とても素敵なお店でしたラブラブラブラブ

 

 

おしゃべりもとってもはずんで、

しゃべり足りなくて、

近くのマックへチュー

 

 

ここのマック

とっても広くて良い感じなのお願い

 

噴水もあってウインク

撮ったのは出てない時だったけどあせる

 

 

先生がまずとっても魅力的で、

人を集めるんだと思うのだけれど、

社中のメンバーが皆良い人ばかりで、

ほんとにいつも楽しくて、

恵まれていることに感謝いっぱいですお願い

 

ありがとうございますラブラブラブラブ