またまたジム友さんから頂き物してしまったので、

UPします照れ

 

茄子とピーマン音譜音譜

 

 

茄子味噌にしてお弁当に持っていきましたグッド!

ありがとうございますニコニコ

 

それから大きな梨ラブラブラブラブ

 

 

とってもジューシーで甘くて美味しかったです合格

ご馳走様でした爆笑

 

 

 

今月の茶道のお稽古は、この猛暑のため、

急遽中止になってしまいました。。。ショボーン

私としてはやりたかったけれどなぁ。。汗

 

その代わりジムに行き、

それはそれで楽しんでいますが、

とある事件があり。。。

ちょっとジムのことでイライラしていますムキー

長年通っていると、嫌なところもたくさん見えてしまって。。。ショボーン

 

それで来月からのスケジュールに変更が出て、

今まで参加することが出来ていたコンバットが

パンプに変わってしまうことにびっくり

 

そうなると、コンバットはしばらく出来なくなり、

パンプを週2回やるとなると、

またどんどん肩が成長しちゃう。。。ニコ

 

今は人数制限もあり、人気のイントラさんのスタジオは

なかなか入れないので、出られていたコンバットのクラスは

とっても貴重だったんだけれど。。。あせる

 

最近の1週間のメニューチュー

エアロ初級、中級、コンバット、パンプ、BARRE、

UBOUND 2回、ヨガ、ステップ初級 4回の

全12クラスです。

 

でも、コンバットやパンプ、UBOUNDは30分と時短、

エアロやステップも強度を下げてのクラスになっています。

それでも最近は少しづつ、

内容のレベルを上げてくれてはいるけれどね。

 

でも、今までステップは中上級に出ていて、

とっても速いスピードで難しい動きに付いていけていたのに、

このままだともうそのレベルに戻れないかもショボーン

 

一日でも早く、マスクも外して、思いっきり楽しく運動できる環境に、

戻るといいなぁ。。。

 

それでも今は、ジムが営業してくれていることに、

ただただ感謝していますお願い