今日はお休みをもらって、自動車免許の更新に行ってきましたかお

ゴールドなので、5年ぶりです。ペーパーだからね苦笑

身分証明書としてあったほうが便利なので汗

でも、70歳になると教習受けないといけないのねですね困
だから、身分証明書として取得するのもそれまでですね。
10年以上、ちょっと友達の車で練習させてもらった以外は、運転していないあはは…

講習の先生は、ナイスミドルの素敵なおじさまだったので、真剣に聞けました笑

写真は5年前のがとっても美人に撮れていて(←自己満よ笑)かなり気に入っていたんだけど、今回はだめでした。 もっと、口角を上げるんだったうえ~ん

それにしても、免許センターってどうして不便なところにあるのでしょうか・・・
皆車で行くから、困らないのだろうけれど。

バスで20分くらい。本数もあまりないし。

それでも、お昼には家に帰れたので、素麺食べました。たいした料理じゃないけど、UPします~ウィンク これから素麺の美味しい時期になりますねキャッ☆



あと図書館に本を予約していたので、取りに行ってきました。



最近ずっと通勤時間はスマホばっかりだったけど、なんだか皆ピグ離れしているような?なので、私も少し本を読む時間にスイッチしようかな、とかお

あ、でも、ピグももちろんやるので、お付き合いのある方、今後ともよろしくお願い致しますね~ハートハートハート

ちびとゆっくりしてから、夜はもちろんジムに行って、ボディバランスとCXワークスをしてきましたピース