どうもーこんにちは


早いもので6月も終わりです。


きたる10月からのZwift Racing League season 4に向けてパワーアップをしようと色々考えてるようで、考えてません。


ざっくりと1週間のほとんどはL1~L2のbase


ワールドクラスのZwifterもbase rideをバンバンしてます


※Zwiftのベースは基本90~120分オーバーで、距離100km目安にするのがいいと思ってます


なるべく月曜日の20:00~22:15ぐらいのhappy100km

あとは、通勤でL2メインで流す程度でしょうか🤔?


L2といっても、通勤リュックを背負ったミニベロで、向かい風で30km

追い風で40kmぐらいでます。


平坦の区間が10kmぐらいあるので、速度でればそれぐらいで流すぐらいですね

※通勤ミニベロはボトルなし8.9kgあります



そしてライド距離まとめ

・ロード 距離144.32km 獲得3,112mUP

・zwift 680km? 獲得5,819mUP

・他通勤ミニベロ


6月TSB 2,394


ロードは通算3~6回目乗りました

空気圧も6回目にして、ようやく慣れてきた感じです


現在

フロントrecoad 7.5bar

リアpro tour race 7.5bar



 
・strava データ



・zwift コンパニオン

・Zwift Power


・TSBシミュレータ


・interval icu



・2inPowerのパワーカーブ

6月更新データ
・20秒774w(pwr14.54wkg)
kickr V5 735w(pwr13.81wkg)

・2分434w(pwr8.12wkg)
実走アタックのため、デュアルなし

・Zwift で5分パワー更新
5分353w(pwr6.68wkg)
※power source kickr V5



6月な主なライド
・富士HC ロードバイクで58:54
・6/26 トップクライマー?トップ鳥人間?の方とかつおアタック

特に目立つこともなかったですが、interval icuを見ても、ほぼベース強度なのがわかります。
ベースメインでも、パワーカーブ更新できたので、低強度と高強度のバランスが大事かと思います

因みに、私はワークアウトはほぼなし。
通勤でL1~L3
Zwift Race でも同じくL2~L3で、短時間L5~L7
そんな感じになります。




購入物
縦収納用のこれ


2x4の2300mmが1,000円ちょっとなのと、ワンタッチで押さえれるやつと、引っ掻けるやつが安くてコストパフォーマンスがよかったです。

2台収納考えても、5,000円ちょっとぐらいですかね?

少スペースで取り付けできるので、いい感じですね。

これで部屋に3台はいけるかなと🤔


閲覧ありがとうございました。