アリエクで11/11に頼んで、1/4に届いてたんですが、書き忘れてました


商品はこれ
エアロスポークみたいな単語でてますが、50mmにはそんなものなかったです。
普通のプレーンスポーク


そしてデジタルノギスで計測
リム内幅17.8mm
リム外幅25.3mm
リム高50.2mm
スポークホール7.6~7.8φ

重量
F536.7g
R672.6g
=1,209.3g

予備のスポークまでついてくるとは……

リアのラチェットは爆音です



付属品
・スポークの予備
・クイックリリース
・コルクシュー(ゴミ)



リム幅的に25cが適正タイヤなんですが、451サイズにそんなものはなく、残念ながら😅💦

23c履かせれるのなら、23cがいいんですけどね

どうせメインはフロントのみなので、試しに履かせてみようかなと。


あ、ブログは全然書いてませんが、生きてます。

Zwift に忙しくしております。

ブログを見て下さってる方々もコロナにお気をつけください🙇‍♂️

閲覧ありがとうございました。