どうもーこんにちは

気づけば木曜日。本当に1週間があっという間です(*´∀`)

大阪はコロナで不要な外出自粛要請が出てるので、ちょうどいいです

日、月 アクティブレスト
火 EMUrace
水 起きれたら早朝あふろさんMU
木 EMUrace
金 TSBみつつ調整。TSB▲20以上なら抑え気味
土 Zwift Raceかベースライド TSS150~250はいきたいところ

で、本題のEMU raceです

ジテツウなので、TSB▲20なのでショートだけ走ります

コースは右周り?

体重は52.6kg 


blueさんのブログから、555MUで走られてるnakanoさんもばっちりおられます


最初の何週かはogeさん、ガンマさん、にんにんさんなど沢山の方々とチャットをしつつ進みます。

なので、キャプチャに切り替える余裕もなく(;∀; )

先頭集団からは千切れずについていってます


先頭のパックはお馴染みの方々ばかり

途中でショート登りときにチャットを打とうとして、スマホ落としたりなど(;´Д`)


本チャンレースにはでないので、ラストlapからはやがけ!

知ってる方々のアシストになればなーっと(*´∀`)

1分7倍だして死にましたけどね!!

すぐにnakanoさんに交わされて、アシストで引こうにも追い付けず、そのまま逃げきりゴールされてました😅

さすがお強いです😅



EMU short Race
zwift power 
カテゴリーA
タイム34:43
9位/48人(Top 6.5sec)
ap292w(pwr5.55wkg)
np292w
15s 9.0wkg
30s 7.3wkg
1m 6.7wkg
5m 5.9wkg
20m 5.5wkg

心拍計もぶっ壊れてやつから予備のアームバンドを
avHR 177bpm
MaxHR 190bpm

ついでにガーミンコネクト(2inPower)のデータはこんな感じに

もう1つの2inPower だと100%なんてでないので、個体差ありです


HRとパワーゾーン


analysis データ

kickr v4.0はスピンダウン間に合わなかったので、してません

その結果下振れに😅
上振れよりかはマシなので、よしとします



shortのみなので、TSB▲20から▲19に回復です

明日の通勤も軽めにして、通勤TSS80のZwift のベースライドぐらいに抑えたいですね😅💦


終了後の体重は51.9kg

汗を吸い込んだビブショーツを着たままの体重なので、全裸だともう少し軽いですかね?




木曜EMUに参加された皆様おつかれさまでした。
またよろしくお願いします🙇‍♂️

来週もTSBうまく調整して、本チャンレースも参加したいですね😅

閲覧ありがとうございました