どうもーこんにちは

元VTR1000F乗りのまーとさん

リビエールに持ち合わせします

寝坊です。すみません🙇‍♂️💦

正規 5:30起きの6:00出発。8:00までに到着予定❌

実際   6:20分起き→6:57出発。8:30到着

本当にすみませんでした(;∀; )

というわけで、追い風でリビエール到着

距離38.51km(グロス90分)
ネットave32.7km
ap226w
NP258w


ついてから久々のご挨拶後に、ルート進みつつコンビニ入ってもらって休憩てす😅💦

因みに、3年前の9月くらいの画像

前列の赤いのVTR1000Fがまーとさん
後列の黄色いVTR1000Fが私の乗ってたやつです


ルートわからないので、またもや先導してもらいつつ

大体3~3.5倍ほど


河川敷でパシャパシャ


途中の天理ダムでもパシャリ

そのうちヒルクライムTTしてみたいですねー!


で、サクッと針テラス到着

最後にきたのはSurge乗ってた時なので、2年ぶり???


で、針テラスのファミマでお昼です

適当に雑談しつつ、お互い元バイク乗りなので色々バイク話(*´∀`)


ほどよく奈良の鹿公園に


鹿のお尻です(*´∀`)


ダウンヒルで体が冷えてたので、だんごを食べようと………

何も持ってないのに、メス鹿2匹にフンスカされて、次にオス鹿にもセクハラされました🤣


そして団子で暖まります(*´∀`)


そしてちょっと西にいったセブンイレブンで休憩

また食べます😋

セブンイレブンのこの組み合わせオススメてす(*´∀`)


ほどよく雑談してから解散へ!

まーとさんと別れて、鹿公園から北上

木津川CRに入ってから追い風だったので、エアロポジション取りながらほどほどに進みます😆

そしてさくら出会い館に

ホットコーヒー飲んで、すぐ出発


途中で医大裏でも休憩

最後はサニーサイドで終了です(*´∀`)

ラムレーズンのベーグル美味しくて本当におすすめです(*´∀`)


というわけで、針テラスぽたライドでした(*´∀`)

距離160km
1,221mUP
ave27.6km
ap171w
NP218
IF0.748
TSS 321.2
(単独の時に5倍~6倍でそこそこ踏んでます)



パワーゾーン


今週は火曜日~土曜日まで仕事でしたが、朝にZwift できたおかげでそこそこTSS稼げたかなと(*´∀`)



そして、Zwift の表示名を変えました

hide23c451 [EMU]
beni23c451 [EMU]
になりました



変えた理由としまして、ブログが紅(beni)なのと、Youtube アカウントもbeni23c451なせいです🤣

名前変わって、なんたこいつ???

って思われないように、よろしくお願いします🙇‍♂️

閲覧ありがとうございました